NEWS

ホーム > トピックス > 牛丼、脱デフレ政策

牛丼、脱デフレ政策

2015/05/16
吉野家は、ヒット商品牛すき鍋膳の購買層が60代以上が35%となつており、吉野家の客層がシニアしているのを把握した。年齢層、時間帯など幅広い視点から市場を開拓する必要があるとし、その一環として吉野家は居酒屋サ-ビス「吉呑み」を150店で展開している。1人当たり平均利用料金は2,000円未満。「うまい、安い、早い」で居酒屋の客を奪った格好である(H27.5.4日経新聞)。

一覧ページへ戻る

お客様へ

  • 金融機関、一般法人の方へ
  • 一般個人の方へ
  • 税理士、公認会計士の先生へ
  • 弁護士、司法書士、行政書士の先生へ
  • 公共団体の方へ
書籍紹介

ミニ解説

  • 不動産投資
  • 相続対策
  • 不動産証券化
  • CRE戦略
  • PRE戦略
  • 土砂災害防止法と固定資産税評価
  • 都市再開発
  • 土地区画整理
  • 不動産鑑定実務
  • よくあるご質問
  • 鑑定料金
  • 関連リンク
  • プライバシーポリシー