NEWS

ホーム > トピックス > ニトリの出店戦略

ニトリの出店戦略

2016/07/29
ニトリは都心部に攻勢ををかけている。新宿、銀座など。ニトリは中価格帯を数年前から拡充してきた。
大塚家具やイケアとの競合については、全国チェ-ンで正面から競う店はない、と同社似鳥社長はいう(H27.7.24日経新聞)。

一覧ページへ戻る

お客様へ

  • 金融機関、一般法人の方へ
  • 一般個人の方へ
  • 税理士、公認会計士の先生へ
  • 弁護士、司法書士、行政書士の先生へ
  • 公共団体の方へ
書籍紹介

ミニ解説

  • 不動産投資
  • 相続対策
  • 不動産証券化
  • CRE戦略
  • PRE戦略
  • 土砂災害防止法と固定資産税評価
  • 都市再開発
  • 土地区画整理
  • 不動産鑑定実務
  • よくあるご質問
  • 鑑定料金
  • 関連リンク
  • プライバシーポリシー